« November 2005 | トップページ | January 2006 »

December 30, 2005

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした!
おかげさまで新刊「おくりはる」は会場分は完売致しました。
買えなかった方、申し訳ありません。ホワイトキャンバス様に委託をしたので明日にでももしかしたら並んでいるかもです。お求めの方はお急ぎください。

さてさて、このサイトにUPしていた表紙絵と実際の本の表紙絵。
お気付きの方も多いでしょうが、実は色々と違う点があります。
何かが増えていたり減っていたり。見比べてみると面白・・・くはないでしょうが時間つぶしにはなるかもしれません。
…まぁ締め切りギリギリまでいじってただけなんですけどね(汗)

沢山の方や、憧れだったのあの方達にご挨拶、お話ができてとても楽しかったですよ。
本当に皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした、よいお年を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

December 28, 2005

東京行ってきます

1226

そしたらこれから出発します。皆様、会場でお会いしましょう~。

冬コミ頒布物「おくりはる」は400円です。
お釣りは幽々子様が食べてしまうので、できるだけ小銭の用意をよろしくお願い致します。

それでは、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 25, 2005

一位の人

1225b

1~3位の並びっぷりに感動さえ覚えました。
いやはや、おめでとうございます。特に2位の方。しかし妖夢に一体何が。他が上がったのか。

我らがアイドルは20位でした。親衛隊の底力。頑張った。

音楽TOP3は、まぁそりゃこうなるよなという感じかなー。

拍手お返事
>永Exクリアおめでとうございます 煤けてる妹紅かわいいよ!!1
ありがとうございます!!1! 妖Exも頑張るよ。現在四面楚歌まで進みました。

>先生のファンが知り合いにおりまして、それがきっかけでここに来ました。冬コミは必ず顔を出しますので。
出してね!あと知り合いの方にもよろしくです。よしじゃあ先生とお台場まで競争だ!

>上海ちゃんGO!!! アリスガンバ!
でも絶対この時間じゃ魔理沙起きてますよね。煙突の中から出てきそう。そのまま二人でパーティーです。きっとね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリークリスマス

1225


| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 21, 2005

紅妹シバいた

1221

永夜抄Exクリアしました!!1!!
100回くらいやった。
次は妖々夢Ex挑戦します。200回以内でクリアしてやる。まってて藍様!

拍手お返事
>ゲヘナ見てここにきました~♪アッシュさんエロ可愛すぎです!!><
ありがとうございます~。ダヒカもエロ可愛いですよ。腰周りとかお気に入り。

>専業絵かきさんなのですか?
男には表の顔も裏の顔もあるんだぜ

>カッコイイチルノの絵のせいで投票チルノいれてしまったではないですか!どうしてくれるんだぁー!!
きっとあなたは本当はチルノを求めていたのさ。僕は背中を押しただけです。スイカソードで。

>チルノソード(分解)がかっけーです。
必要以上に武器たくさん持ってるのが燃えポイントです。そういうの好きなんですよね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

December 18, 2005

人気投票

1218


皆さん聞いてください、One Night Standは
ミスティア、幽々子、妖夢を応援しています。捕食関係もなんのその。
私、ヘコたれへん。

1219b

拍手お返事
>カーネルおじさん無駄に上手っ!(笑)
色々いじって最終的にこうなりました。似てないけどw

>そんな好きじゃないけど、あなたのみすちーなら、好きになれるわ
幻想郷のアイドルみすちーにぜひ清き一票を。一緒に変な歌うたいましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ACチルノ

1217

再び。
バスタードチルノソード分解Verです。ちゃんと6本全部装備してますよ。

ヤマ場は越えたものの、もう少し細かいのが残ってます。
コミケ前には全部終わらせないとな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

December 16, 2005

宣伝!

1216

罠と幻と放浪者たち、本日発売です。
行きつけの本屋に見に行ったらやっぱり大量に入荷してありました。
前巻の時も、とくまシリーズの時もそうだったんですが、明らかに多いんですよ、他の倍くらい(笑)
店員さんの中に僕の事知ってる人居るのかしら。
どうなんでしょう、Mr○○○ksさん(笑)

ってな訳で本屋さんで何となく探してみて下さい~。

拍手お返事
>ケロロが!ケロロが!(爆)
個人的には日本一有名なカエルはグレンだと思ってるんですが、リアルカエルなので顔だけあそこに付けるとちょっとにパンチが強すぎちゃって(笑)次点のケロロにしてみました。
>ミスティア歌劇団に惚れました。冬コミでもあれば本買わせていただきます。愛してます。
照れました。べ、べつに嬉しくなんかないんだからね!でも来てくれないと駄目ですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 12, 2005

おくりはる

1212

無事入稿いたしました!!!
原稿に不備とか無いことを博霊神社に祈ります。

「おくりはる」 32P 18禁
サンプル  !?

表紙の通りの冥界組がイチャイチャする内容です。
ウッフン本なので注意。
でもそっちに期待すると間違いなくガッカリイリュージョンなので注意。
なんとも取り扱い注意な感じですが、一生懸命描きましたので見てやって下さい。

拍手お返事
>ウシキ様は「王ドロボウJING」という漫画をご存知でしょうか?なんとなく作風が似てる印象を受けました
ああ、もう大ファンです。多分モノクロはJINGとMADARA赤の頃の田島昭宇先生の影響受けまくってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 11, 2005

冬コミ情報その2

2日目西あ-31b 東方らぢぉさん頒布 霊夢アレンジCD 「月夜の下」にて
CDレーベルイラスト担当させて頂きました。腋の下腋の下!
よろしくです~。

ああ、そうそう。冬本の原稿は完成しました。後は入稿前の最終調整です。

拍手お返事
>あたり剣、最高だ!!
当たりが出たらもう一発超級武神覇斬!!
>ちょ、スイカソードテラワロスwwwクラウドの剣はアレ、ちょっといじってみたいですね。
種が投げやりっぽいところなんかいまだに自分で笑っちゃいます。ぜひあの剣をガチャガチャやってみたいです。
なりきっちゃうかもよ。
>どーしてチルノが主役っぽいんですか?w
主役っぽいんじゃありません、主役なんです!!!
考えるな!愛せ!!パーフェクトフリィィィィズッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

December 06, 2005

ADVENT CIRNO 非公式設定資料集

1206a

1206b

ADVENT CIRNOのイラスト作業前に描いた設定集(笑)
チルノをFF7AC風に仕上げてみました。僕的には剣が傑作だと思ってますよ。
クラウドのあの剣のギミックを完全再現したフィギュアとか出ないかしら。

他にもティファ風美鈴とかもいますぜ。
時間あればFF7風アレンジで他のキャラも描きたかった~。その場合は誰が誰担当になるんだろう。
クラウド=チルノ ティファ=美鈴 エアリス=レティ バレット=藍 マリンは橙だ! ユフィ=魔理沙 ヴィンセント=パチュリーor慧音o鈴仙 シド=咲夜さん 飛空艇はレミリア号 レッド13=リグル13 ケットシー&モーグリ=妖夢が幽々様を背負ってる セフィロス=霊夢

まぁ、妄想だ。なんか面白い案ないですかね(笑)

ジャケットイラストはFLIPFLOPs様が担当しています。共演できるとは~。
楽しいアルバムになりそうなのでお楽しみに~。

拍手お返事
>す、すげー。なんとお美しい表紙絵ですかコレは。
久しぶりにこういう絵を描きましたよ。水が難しかった~。
>とりあえず本を買いに委託先に突っ込むZE☆(ぇー
ワクテカして待ってるNE♪
>「冬の表紙絵」う~ん、文句なしに美しいです!こういうのを眼福って言うんでしょうか~。
実はこれまだ完成じゃないんですよ。ここからどうなったかは会場で~。
>肉!!腹の肉!!
触ってみたいよね、フニフニ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)