« やっぱりYシャツ派 | トップページ | みすちー »

January 26, 2006

0126
初描き輝夜。こういう印象の方が強い。

拍手お返事

>咲夜が紅い犬でしか妄想できない件について スカーレットXVI

さんを付けるんだ! スカーレットシックスティーンですかw

>日課でこっそり通わせて貰っています(゜∀゜)ACのSS、書きたいですが、誰に誰を当てはめるとか
牛木さんの構想とズレると・・・とか、懸念していて書けませんでしt。もし少しでも教えていただければ
光の速さで書きたいです(゜∀゜)長文失礼しましたorz>シンヤ

いつもありがとうございます。ACは、幻想郷でおこる珍事件をあの3人がなんとなく解決するお話です。
永琳が繰り出すビックリ発明とのバトルが毎回の見せ場になるとかならないとか。
ルパンよりタイムボカンシリーズが一番イメージに近いのかなぁw
30分アニメぐらいのノリでお願いします。
配役はユフィ=魔理沙「盗むと撃つ!間違えた、撃つと盗むだ。私が盗む(スペカを)」
森羅カンパニー 紫社長。タークス藍&橙 科学者 永琳
カダージュ=妖夢 シド=レミリア
このくらいかな~。

>Yシャツ鈴仙,
>はじめまして。Yシャツ鈴仙、タイとスカートも素敵です!(↑入力ミスしました orz)

はははうっかりさんめ。なんかピンク鈴仙、散々えろいえろい言われましたよw

0126b

おまけ。ROの話が出たので、ニート姫、姫プリ化。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

ついに、やっと、念願のおくりはるが我が家にやってきました
まんまと思惑にはまってしまい、表紙とのギャップに楽しまされました
幽々様の溺愛と、腹ぺこの兼ね合いがいいですね(´Д`*)
そして、妖夢の左胸に白玉マークをみつけ、一人でガッツポーズ
さすがは牛木さん芸が細かいです

最初から最後までほんわかとしてて良かったです
特に最後の妖夢の笑顔が最高でした

投稿者: むお (Jan 26, 2006, 6:33:33 PM)

ありがとうございます~。

腹ぺこなのは実は幽々様の照れ隠しなんですよ。
どっちもすっごく照れているのです。

次回作も小ネタを沢山仕込んでいきたいですね~。

投稿者: うしき (Jan 27, 2006, 3:49:05 PM)

コメントを書く