« 拍手お返事 | トップページ | トード »

January 16, 2006

アドヴェントチルノと仲間たち(みすち~追加)

0115a

我らが主人公チルノ。元森羅カンパニーのソルジャー。社長が楽しみにしていた英吉利牛をカッチカチに凍らせてしまい、社長の逆鱗に触れてクビになる。猫舌、氷党。カエルに目が無い。気が短い。口癖は「興味ないわよ」
現在は何でも屋。必殺技は「超⑨武神覇斬」

0115b

メイリン・ロックハート 喫茶店「7番街中央通り上海紅茶天国」(略して中国)の女主人。周りからは「中国の姐さん」「中国のマスター」「中国さん」と愛称で呼ばれて親しまれているが、内心では本名で呼んで欲しいと思ってる。
拳法の使い手。涙もろい。口癖は「背水の陣だ!」 自分を追い込むタイプか。
必殺技は「極彩ファイナルヘブン」

0115c

レイセン・ウドンゲイン 森羅カンパニーの科学部門統括者、八意永琳の助手だったが、研究と称しあんな事やこんな事をされるのが嫌で逃げ出す。口癖は「私を無視するな」
意外に寂しがり屋。銃の使い手。座薬に深いトラウマがあるらしい。師匠の薬で変身(?)する。

20060116


ミスティア・ローレライ 上海紅茶天国にいつの間にか住み着いていた歌姫。ある日メイリンが買出しから帰ってきたら店の中に居て、「お邪魔してます~」とメロディー付きで言われた。特に何かを求めてくるわけでも無く、彼女の歌目当てのお客さんも増えたのでそのまま居てもらうことに。朝の5時に来て夕方4時に帰る。私生活は不明。
彼女が来てから店のメニューから鳥料理が消えた。澄んだ声で民謡からメタルまで何でも歌う。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: アドヴェントチルノと仲間たち(みすち~追加):

コメント

はじめまして。

設定がつぼにはまりました
特にみすちーは胸キュンものです
バーでみすちーが可愛らしく歌う姿が浮かびます

投稿者: 葵 (Jan 17, 2006, 5:34:32 PM)

はじめまして~。
みすちー専用ステージも用意してあるそうですよ。運が良ければあの3姉妹が伴奏している事も。

投稿者: うしき (Jan 17, 2006, 6:17:02 PM)

うわ、ミスティアが歌姫ならお客になるぜ!
三姉妹が伴奏するなら開店から閉店まで!
他のキャラの設定も楽しいですよ~
わー委託始まったら買いに行きますよ~

投稿者: 羽 魔 (Jan 23, 2006, 10:30:30 PM)

コメントを書く