« とく。 | トップページ | 少女勉強中 »

February 13, 2006

0213

幽「やっほー、妖夢、サボってる~?」
妖「ええ幽々子様。そんな暇もないくらいに」
幽「妖夢、今日が何の日か知ってる?」
妖「え、えぇと。何でしたっけ」
幽「バレン…バレンタインシュタインだったかしら。まぁ名前はいいわ。今日はね、好きな人やお世話になってる人にチョコレートを渡す日なのよ。だから、はい。これあげるわ」
妖「え、あ、え、そんな私などの為に」
幽「いいのいいの。こういうのは気持ちだから。遠慮なく受け取りなさい」
妖「ありがとう…ございます」
幽「ちなみにお返しは3/14らしいから。よろしくね」
妖「は、はぁ…」


お便り紹介

>うわーFFT風に惚れぼれ。けーね描いてみたくなったー  @いずみや

へへへー。描いちゃえ描いちゃえ

>うどんげは保存させてもらいました!!

0213c
先生無しバージョンもどうぞ~。

>せ、先生が!まさかここでスペランカーを出されるとは。

なんで皆先生って呼ぶんだろうって思ってたら、アイレム公式の4コマで「スペランカー先生」ってあるんですねw

>うどんげよりも1ドットで死ねる漢に目が行ってしましましt FFTうどんも良いですがっ(゜∀゜>シンヤ

先生に全部もっていかれてしまいましたねw

>FFTうどんげ~。確かにヴィエラ族だwとりあえず、ジョブはフェンサーからで・・・。

末はスナイパーかな

>おお。偉大なるスペランカー先生ッ!? 彼は竜騎士になれるのかな?

少なくとも「ジャンプ」は片道切符ですよね。

>手元のエスペラに大爆笑でした

自分でもなんで描いたのかわからないw

>AチルノのSSとかって、どこで見れるんですか?

クーリエのUPローダーにありますよ。こちらの方にも書いて頂けました~。

>スペランカー先生を助けるうどんげテラモエス

弱々しい波長を見捨てることが出来なかったんです。

>まさか勢いで送った拍手がとりあげられるとは……(笑

そしてそんな拍手もとりあげてしまいます。

>分裂魔球の次は何が来るのか、楽しみにしております(笑

やっぱりスコールボールですかね(笑)

>ピーターの変形前が王ドロボウの羊銃(赤い風車編)に見えるw

ぶっちゃけあのノリですw

>11日の更新を拝見して早速本日とくまシリーズとゲヘナ・リプレイのセカンドシリーズの既刊を発注してみたり。
所謂職権乱用?(ぉ>うっかりさんin職場(ぉ

おおお、ありがとうございます~。


0213b

本当に気持ちだけでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: :

コメント

コメントを書く