« January 2006 | トップページ | March 2006 »

February 28, 2006

例大祭受かりました。

博麗神社例大祭、受かりました。
頒布物は予告通りのAチルノ本です。
ウオォォォォ!頑張ります。

お便り紹介

>ちょ、「ミスター・ガリガリ」ってwww巨大な剣っつーか鈍器に見えてしゃーねぇです。

この拍手にインスパイアされました。
0228

「ミスター・ガリガリ」 バスタースタイルからスラッシュスタイルにキャストオフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 27, 2006

冬の忘れ物

0227

森羅カンパニーソルジャー クラス1st レティ・ホワイトロック
チルノの憧れの先輩。巨大な剣「ミスター・ガリガリ」を自在に操る。

お便り紹介
*フリーザ 描きたかっただけですよw 意味なんてありません

>HOWTO講座で紹介されている描き方と、現在の描き方で異なる点などございますか?

使う色とかブラシとか手順とかは変わったかもしれないですけど、やってる事はだいたい同じです。
明るいところは明るく、暗いところは暗く。

>JINGが好きで、teraさんに影響を受けてって……牛木さんとは趣味が合うなぁ

他にも共通するものがあるかもしれないですね!

>分解して鞘に入れるよりも合体させて運んだほうがらくだと思う(ぁ

いやいや、ガンプラ買ってきて箱開けたら塗装まで完璧に完成されてたら怒るっしょ!
あの剣は要所要所で合体させるからこそ燃えるんですよ!

>チルノンが取り出す剣を間違えるのを幻視して萌えたっ!

一応、遠い所から抜いていくというルールで挿してるのですが、パニックになった時はドラえもんの様になってしまいそうですね。まぁ普段からこっそりと合体の練習をしてるようなので大丈夫ですよ。

>クラウドの鞘もああ見えて6本挿さるそうです。一応。

設定画が見たい~。

>おくりはるが虎に!! 虎なら注文できればちゃんと買えるはず!! 今度こそ読める!!!

そうそう、虎の穴さんでも取り扱いを開始致しました。よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 24, 2006

0224

お便り紹介
>かっこいいヒーローはツンツン頭=老アンゴスチュラ「あのツンツン頭の小僧が……」

伯爵と瓜二つではないです。

>気のせいか、teraさん(デュープリズムのイラスト teraさんと牛木さんて、色の塗り方が似てる気がする。

CG始めた頃とかすごく影響受けまくってました。マヤ殿下大好き。

>22日のチルノ絵、どことなくピンキーで作ったチルノっぽいですね。実際に作る場合はバスタードチルノソードが問題になりそうですが…>うっかりさん

自キャラをピンキーで作ってしまう親バカ人間でした。Aチルノも自分が欲しいので立体化頑張ってみたいですね。

>社長な紫様まd(ry

まだ秘密のベールに包んでおきますよ。

>アザゼル新刊でるんですね! わ~いヽ(´ー`)ノ >王女と獄と放浪者たち

まだ絵が出来上がってません(苦笑)頑張って描いてますのでお楽しみに~。

>森羅社製、整髪料。その名も「パーフェクトフリーズ」 どんな髪型も自由自在だ! な感じか?

忙しい朝も一瞬でスタイルが決まる。そして一日中キープ。森羅が贈る「パーフェクト」をご堪能あれ。

>幻想ノ宴の「御庭番」カッケーーー!!!

ありがとうございます。僕も完成品楽しみです。

0224b
自分用メモ。クラウドの鞘は4本分っぽいですが、チルノは6本挿せます。フェンリルのように乗り物に収納して移動とかできない子なので気合で持ち運びです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 22, 2006

0222

絶賛クロックアップ中。もう少しで一区切りつきます。終わったら温泉行こう。

お便り紹介

>延長に延長を重ねて、ケーブルから直にTV画像を受信するのだ!!・・・私の事かーーーーー!!!(ウザ

ガキ使は映るんでそれだけで満足ですw

>レイセンはリミットブレイクで変身しちゃうんでしょうかw

色んな案あるんで考え中です。銃はノーモーションで変形しますよ。

>がんヾ(゚ω゚)ノ゛ばれー ヨシヒキさんのおかげで東方を知りました。フジマコ

がんヾ(゚ω゚)ノ゛ばるー 興味もって頂ければ幸いですよ。

> た、大変だ・・・猫手が・・・バンダイが・・・http://29qnya.jp/about.html

ツメが出るって怖いなw

>ゲーム化最大の難点はドット絵と音楽作る人がいないこと… ひ、人任せとか言うな!!

デュープリズムみたいなのお願いしますw

>チルノを助けるレイセンが見たいです。こぅ、紅マントにうさみみだけ”みょこん”てγ(´∀`§

そのビジュアル面白いですねw

>ACには原典でチルノに絡ませられやすいレティやリリーの出番はあるのでしょうか?>うっかりさん

さすがに全員をFFキャラ設定にあてはめる事はできないんで、FF風衣装&設定アレンジといった感じで出てくるかもしれません

>チルノの髪が初期と全然違う~

かっこいいヒーローはツンツン頭という固定観念がw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 17, 2006

文明開化

0217

僕の部屋で遂にテレビが映りました。今はもうほとんど動いていないPS2専用だったテレビが遂に本来の役目を果たせる時が来たのです。文明開化の音がする。砂嵐の音もする。うわ、机に座ったら映らなくなった。電波妨害か。俺のせいなのか。TVの向きを変えたら直りましたが、角度が60度ぐらいあっちを向いてしまうので画面が全然見えません。どうせ作業中は映像なんて見ないので別にいいやと思うことにします。

絵。この角度多いなー。好きなのか。
段々チルノの髪型がツンツンになっていくw

お便り紹介
*DIO読みツッコミ多数w 自分もとりあえず真似してみましたが無理です。持てても読めません。

>40万おめでとうございますッ(゜∀゜)b原稿共々HP運営頑張ってください~。自分はSS執筆の為、7解体新書を読みふける日々・・・(゜д゜)>シンヤ

ありがとうございますー。お互い頑張りましょう!

>ここに来る度にアドベントチルノをゲーム化できないかな~とか考えたり… RPGツクールあたりで

キタコレ!やってみたいなぁ。

>いやいや、夜のご奉仕は毎晩欠かさず、ですから。勿論、文字道理、妖夢がネコ。(受けの事

たまには妖夢タチもいいですよね

>そういえば、ヴィンセンとーーーーっ!!の誤植で有名な忍者はまだですk(ry ウドンげーーーーーーーっ!!いや、言ってみただけとでs(撃

うわ、それやろうと思ってたのに先言われちゃったw 「レイセんーーーーー!」ってw

>昨日のアクセス人数を「ヘおヘヘへ」とよんd(- .∵・(゚Д゚)      ーt(´ ) フッ

暗号を20個ほど仕掛けておきました。それはその一つですよ。

>40万アクセス到達、おめでとう御座います。ますますのご発展お祈り申し上げます>うっかりさん

ありがとうございます。これからも面白おかしくやっていきたいと思います。

>段々髪の毛までクラウドっぽく・・・。Σ(゚Д゚)ハッ ただの寝癖!?

アホ毛?w ツンツン髪描きたい年頃なのです。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

February 16, 2006

少女勉強中

0215

AC資料にアルティマニアΩを読みふける。クラウドの初期マテリアが「れいき」って所に運命を感じずにはいられないのです。
ああ、そうだ。気になってる方がいるかはわかりませんが、Aチルノは羽は基本的に無い設定です。リミット技の時だけゼノギアスとかゴットガンダムみたいにブワーっと出てくるイメージで。

原稿が少々ヤバスなので、クロックアップのためにHP少し放置します。しないかも。

お便り紹介

>……ま、まぁ。みょん吉とゆゆ様は、チョコなんか無くても、ラブラブですからね。
>うほ いい冥界組っ っと思ったらオチで吹いた。幽々子さま酷すぎるよ!!w
>妖夢カワイソス(´・ω・`)>本当に気持ちだけ
>本当に気持ちだけ、って気持ちも入ってない気がするよゆゆ様!
>ゆゆが食べずに渡すわけないよな……ああ、一枚目の絵にあった違和感はそれか
>ゆゆ様が投げたのは急転直下のスコールボールでしたとさー……(笑
>オチが見える話でも笑えるwこれが幽々子様&妖夢の冥界組くおりてぃ

結局妖夢は後片付けしただけですよね。つまりいつも通りです!
このいつも通りさが大好き。

>注文して二週間以上待たされた挙句「おくりはる」売り切れ… このやるせない気持ちを何処にぶつけたら…!

うう。心苦しい。

>バレンタインシュタイン、テラワロスw 中身カラでもっとワロスww そのセンスに脱帽です。

シュタインとか付くと急に強そうになりますよね。なんだろうこのシュタインコンプレックスは。

>ピーター「俺の殺し文句……聞きたい? ね?」

寝不足みたいだから一発進呈するわ

>・・・気持ちだけではあんまりなので、妄想で補完!多分、ふたの裏に「一日私が妖夢を御奉仕チケット」が貼ってあるに違いない!!ただし、夜以外(何

いやむしろ夜に。

>さすがゆゆ様俺たちに出来ないことを平然とやってのける

そこにシビれる憧れるゥ!

0215b

遂に40万アクセス到達です。今後ともよろしくお付き合い下さい~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 13, 2006

0213

幽「やっほー、妖夢、サボってる~?」
妖「ええ幽々子様。そんな暇もないくらいに」
幽「妖夢、今日が何の日か知ってる?」
妖「え、えぇと。何でしたっけ」
幽「バレン…バレンタインシュタインだったかしら。まぁ名前はいいわ。今日はね、好きな人やお世話になってる人にチョコレートを渡す日なのよ。だから、はい。これあげるわ」
妖「え、あ、え、そんな私などの為に」
幽「いいのいいの。こういうのは気持ちだから。遠慮なく受け取りなさい」
妖「ありがとう…ございます」
幽「ちなみにお返しは3/14らしいから。よろしくね」
妖「は、はぁ…」


お便り紹介

>うわーFFT風に惚れぼれ。けーね描いてみたくなったー  @いずみや

へへへー。描いちゃえ描いちゃえ

>うどんげは保存させてもらいました!!

0213c
先生無しバージョンもどうぞ~。

>せ、先生が!まさかここでスペランカーを出されるとは。

なんで皆先生って呼ぶんだろうって思ってたら、アイレム公式の4コマで「スペランカー先生」ってあるんですねw

>うどんげよりも1ドットで死ねる漢に目が行ってしましましt FFTうどんも良いですがっ(゜∀゜>シンヤ

先生に全部もっていかれてしまいましたねw

>FFTうどんげ~。確かにヴィエラ族だwとりあえず、ジョブはフェンサーからで・・・。

末はスナイパーかな

>おお。偉大なるスペランカー先生ッ!? 彼は竜騎士になれるのかな?

少なくとも「ジャンプ」は片道切符ですよね。

>手元のエスペラに大爆笑でした

自分でもなんで描いたのかわからないw

>AチルノのSSとかって、どこで見れるんですか?

クーリエのUPローダーにありますよ。こちらの方にも書いて頂けました~。

>スペランカー先生を助けるうどんげテラモエス

弱々しい波長を見捨てることが出来なかったんです。

>まさか勢いで送った拍手がとりあげられるとは……(笑

そしてそんな拍手もとりあげてしまいます。

>分裂魔球の次は何が来るのか、楽しみにしております(笑

やっぱりスコールボールですかね(笑)

>ピーターの変形前が王ドロボウの羊銃(赤い風車編)に見えるw

ぶっちゃけあのノリですw

>11日の更新を拝見して早速本日とくまシリーズとゲヘナ・リプレイのセカンドシリーズの既刊を発注してみたり。
所謂職権乱用?(ぉ>うっかりさんin職場(ぉ

おおお、ありがとうございます~。


0213b

本当に気持ちだけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 11, 2006

とく。

0211

刊:徳間デュアル文庫
著:清涼院流水 イラスト:牛木義隆
発売日 3/4

「とく。」(とくまる)のイラスト担当させて頂きました。

夜霧邸を脱出した5人の運命はいかに。
明かされる全ての謎。そして衝撃の結末!
とくまシリーズ遂に完結!

宜しければ是非~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 10, 2006

普通じゃないうどんげ

0210

調子にのってまたやりました。変化球。シーサーボール。
前の妖夢より描くのがちょっと慣れててはにかみました。

拍手お返事

>ピーター・ザ・ラビットは「海賊の腕」ネタですか!…てことは、永琳はBJ?
>物陰でマイクに向かって話している それなんてBJ?
>ピーターの中の人>ブラックジャックの義手の話みたいですね。「ガンバロウヨ!」

さすがに皆さん知ってますね。あの話大好きなんですよ~。思い出しただけでウルっと来てしまうのです。

>ハブボールはストレートではないかと……(笑)
>う、うどんげ二段ホップ!

最近、初めて読みました。ガッパイ大好きw

>萃香剣のスリット<其処が作るのに面倒な場所の一つなんですよね

ピンキー改造くらいしか造形の経験の無い僕にしてみれば、もう全く未知の世界ですよ。立体造形は憧れます。

>うどんげって、ウサ耳無ければ、一介の女学生に見えちゃいますよね。

最近うどんげ株急上昇中だったり。

>わあ、ホントに普通ですね。 素うどんげだ(死

普通なのが駄目みたいなw

>FF7AC本編だけじゃ、あの剣の構造理解するの大変です…。それはともかくうどんげかわいいよ!ぺたん!

初見だとセフィロス戦で2番剣取り出す所まで合体させてるって気付きませんでした。ラストの超級武神覇斬であ~なるほど!すげぇ!って。

>うおおおお!!テンコー様のアレンジ案、やってみてくださって有難うです!!いまさら気付いた!
>個人的には、こっちの方が好きです!藍の服だけ何か浮いてる気がしたので・・・。(構造的に
>うひゃーーー!!家宝認定ーー!!

いや~。アドバイスありがとうございます。自分でもこっちの方がいいな、って思いましたよ。

>ピーター・ザ・ラビットって黒き風の魔銃なみにとんでもない変形ですね

FFU見たこと無いんですよ~。

>英吉利牛ってなんて読むんですか!?

イギリス牛っす。

>リミットチルノに惚れました。話が唐突に変わりますがおくりはるは再販されませんか?
>「おくりはる」届きました~! 本から春の香りが届く感じがとても心地よいです^^ でわです!by林檎
>何とか、本日無事到着いたしました>通販 「おくりはる」凄く好きです!ごちそうさまでした!

ありがとうございます~。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
再販ですが、とらのあな様でも取り扱って頂ける事になりました。現在準備中ですのでもう少々お待ちを~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 08, 2006

普通のうどんげ

0206

ものすごく普通にうどんげ。直球ストレート。ハブボール。

拍手お返事

>BGM:I-N-A-V-A(J-E-N-O-V-A+狂気の瞳)を幻聴した。誰か作らないかな。

僕も幻聴しましたw 聞きたいな~

>猫の手のおもちゃ、取っ手情報

わかりますわかります。なんとなく思い出しました。

>すごい!上手いです!!

照れます。

>このみょん良すぎ!描いてくれてありがとうございます!

こちらこそ楽しんでいただけて何よりです。

>FFTキタコレ!!機会と時間があったら、他のキャラも見てみたいですー

僕も見てみたいです。他力本願でw

>ピーターの中の人はてゐだと幻視

遠いところから無線で話しています。でもうどんげはそれを知らないから本当に喋る銃だと思ってたり。
うどんげが落ち込んでるところをピーターが励ますわけですが、その時、物陰でマイクに向かって話しているてゐを偶然見つけてしまい…。続く。

>猫ニャンぼー

初めて名前知った~。復刻するんですか。なんとタイムリーなw

>FFT風すごく良かったです!出来れば全キャラコンプを(*ノ▽ノ)

一人じゃ無理っすw

>チルノがリミットブレイクしても⑨駄々漏れ感じがgood

「バカって言った方がバカなのよ!」とキレてます。

>社長は紫の姐さんですかね?

ですです。森羅カンパニー。一番街マヨヒガ1丁目-490(スキマ)

0208b

おまけ。FF7ACをコマ送りで見まくって、ようやくわかりましたよ。ずっと2番剣はファースト剣の片面にくっついてると思ってたんですけど、2番剣の側面にスリットがあってファーストに被せてるんですね。つまりどっちの面から見ても同じ形、と。描くのが楽になったw マンガではスイカソードのスリットはさすがに省略かなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 07, 2006

趣向をかえて(そうでもない)

0207

FFT風妖夢さん。簡単そうに見えてむずいむずい。
周りがFFT風アレンジ祭りになってました。みんな可愛いかったー。

拍手お返事

>へ、変形しすぎじゃないですか。もう頼りないなんて言わせない。

ビームとか出ますよ。

>変形ありえねえええええええええええええええええええええ!!

森羅の技術の結晶ですw

>・・・レトログッツ満載ですな。橙の持ってたのも、昔在りましたなぁ。取っ手の部分が違いましたけど。

資料無かったのでうろ覚えで描いたのですよ~。正確にはどんなんでしたっけ。

>仙狐思念・・・それはタネがわかればまず落とすことは無いスペルの代名詞・・・ とりあえず橙可愛いよ!!

とりあえず見た目は派手ですよねw 橙はクーリエのSSのがとてもツボったので、それに準拠でw

>テンコーさんの尻尾がどこから出てるのかが激しく気になる!

その辺も森羅の技術です(便利な言葉だw)

>ちょ、そんな玩具昔見たことあるですよっ!?(゜∀゜)ふにふに>シンヤ

昔ありましたよね~。名前忘れちゃいましたけど。

>ラビットの変形構造まる投げギミックがステキすぎです(笑

プロセス的には60くらいあるんですけど、その辺は省略ですよ。

>妖夢スマイルはやっぱり0円なのかな・・・ 霊夢とかお金とりそうw

そのために部屋でこっそり笑顔の練習してるかもw

>藍と橙を物凄く期待してただけにめちゃうれしかったんだぞ、っと。

喜んで頂けてなによりだぞ、っと。

>ウサギ銃変形すげぇ!

差し替え一切無しの完全変形です。途中は見せられませんけどね。

>ロッドは猫じゃらしだと思ってたのに!でもかぁいいですぉ!!11

それは思いつかなかったw

>ちょwww 銃変形の2→3段階がどう可変してるのか見当もつきませんよ!

秘密です。ブルーになるから知らない方がいいですよ。

>ACで一番笑ったやり取りキターw 藍さまはグラサンの代わりに何を…しっぽ?(ぉ

僕もあそこ大好きなんですよね~。BGMがまた懐かしくて涙が出る。尻尾をどうするんですかw

>ちょっ ピーター・ザ・ラビット凄すぎw 原形留めてないよ!!

元に戻るときも色々省略しながら変形します。

>ジャキィィィィンわろた

「我こそは真ピーターであるぞ」という威厳を表現してみました。

>すごい銃だ! どこぞのコーラルQよろしく、質量無視ですか? コレが、森羅の技術かッ!?

あれ大好きなんですよw 森羅の技術力は幻想郷1ィィィ!

>ピーター・ザ・ラビットがかわいいっすねー。何だかしゃべりそう!

あー、いいですね。銃と相談しながらバトルをw

>テンコー様はいっその事、ロングワイシャツに凄く長いネクタイのほうが良かったような気も。
0207b
やってみました。

0207c

おまけ。チルノもリミットブレイク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 05, 2006

タークス

0204

藍「新型スペルカードよ。森羅の技術を結集したわ」
橙「したわー!」
藍「避け辛さはともかく、派手よ」
橙「派手よー!」
藍「好きでしょう?橙」
橙「好きー!」

式神「仙狐思念」

拍手お返事(沢山の拍手ありがとうございます。量が多かった為に一部編集してあります。すみません~。)

>タークスメンツは描かないんですか?w

描きましたよ~

>ssって拍手の以外に何本か書いている人、居るのでしょうか?

こちらでも書いて頂けました~。バトル中心で熱い展開です。是非に。

>ちょwwwwwwwwwww氷ダブルてwwwwww

氷をダブル。ノゥチェイサーで。

>氷しか注文しないチルノって、美鈴としてはどうなんでしょうねw

お金も取るに取れないですからねぇw
でもけっこう姉妹みたいな関係ですよ、きっと。

>いつになったらエアリスは出てきますか?

エアリスとセフィロスはちょっと扱い難しそうなので保留です。

>レイセン。出入り口に立ったままだと、他のお客が通れないぜぃ。

慌てたお客もいたもんだ。トイレは奥だぜ、急ぎな。

>イラストを見て、CDを聴きながら、SSをさらに読む。本当にこちらのお陰でACの世界にどっぷり嵌らせて頂いております。感謝!

ここまでAC世界が膨らんだのも皆様の声援のおかげです。こちらこそありがとうございます~。

>妖夢スマイル

すごい反響が。自分でも入り込んで描けただけに好きな一枚です。ありがとうです~。

>なになにチルノ、ウイスキー飲んじゃうの!?うっはーかっけえええwww

氷オンリーですよw ちなみに僕はウイスキー飲めないです><

>てか3人ともかっこよすぎますからほんと。あ、美鈴さん私にはエビスを(ぉ

夜はお酒もメニューに加わります。でも酔って暴れるお客さまにはマスターの虹色の鉄拳が。

>くーりえうpロ1365.txt終わり。

お疲れ様です。本当に楽しませていただきました。この作品をもし一話とするなら、僕のAC本は4話辺りになるのかもw

>カウンターに烏龍茶をはじめとして漢方薬や薬効茶が置いてあるっぽい!(瓶が) いい雰囲気出てますねー。

マスター、美容と健康にも詳しそうですねw


おまけ。ピーター・ザ・ラビットのすごいひみつ。

0205

| | コメント (1) | トラックバック (0)

February 03, 2006

上海紅茶天国、いつもの風景。

0203

レイセン「チルノ、仕事の依頼が来たわよ」
チルノ「…興味ないわ」
レイセン「よっぽど気に入ってるのね、そのフレーズ。でも多分流行らないわよ?。まあいいわ、聞いて。」

そんないつもの風景。

拍手お返事
>慧音先生が美人だな~と思っていたら、いつの間にかひまわり妖精に心を奪われていたよ。可愛いよ!!!

子役です(笑)

>ちょっwwwww バハムート・蛙強そうwwww どんな敵でも丸呑みだ!!零式で地球を飲み込m

カエルって可愛くないすか?w あのペタンと座った感じとかw

>27.5cm<22-31cmまで対応なんで大丈夫ですよ

これ装備してジョギングすると3倍の効果あるらしいですよ。これが若さか~。

>ドクター中松公式サイト

創造哲学に惚れましたw フロフローはちょっと欲しいかも~。

>クーリエうpロダth2_1354.txt

続編きたー!今回も洒落た台詞回しにメロメロです。兎銃のくだりに爆笑してしまいましたよw
あと橙がすごく可愛いw 一読者として続き楽しみにしてます~。

>ゲヘナリプレイを見てほのエロ可愛いイラストに惚れましたっ

ありがとうございます~。たまに言われますが、ダヒカは上ちゃんと着てますよw
人形を抱いたときに着てないように見えるのは確かに狙いましたけどw

>スマイル下さい!


0203b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 02, 2006

慧音先生

0202

けーね先生。
身寄りの無い子供を引き取り、学校を開いて勉強を教えている聡明で優しい女性。得意科目は歴史。周りがドン引きするぐらいの歴史マニア。聖徳太子という人物は存在しない等と嬉々として語る。そういう時は頭にツノが生えて見えるという噂が。子供を叱る時のお決まりの台詞は「無かったことにするぞ!」
デザインいじれなかったなー。ので殆どそのまま登場です。

拍手お返事
>えっ!慧音出るんですか!?おっけーね!

おっけーね(笑

>あのジャンピングシューズ持ってます

27.5cmサイズあるかしら。

>私は!あなたが!同人誌を描き上げるまで!拍手をやめない!

「奴に拍手ボタンを押させるなァーーーッ!!」
「いいやッ!!限界だッ!!『押す』ねッ!!」

>ちょっ クールに抜けないのを誤魔化してるチルノにリンガリング吹いたw

これをあと3本分やらなくてはいけないのです。2枚目役も楽じゃないw

>こちらこそ有難うございましたっ><・・・って抜けなかったんですかっ(´д`;)>七崎

次々と抜いて華麗に剣を組み立てたいんでしょうけど、理想と現実というかw

>シリアスにみえても実は流石の⑨クオリティ! そういえばてゐさんのあの靴って調べてみたら健康器具な上に 説明を読めば読むほど胡散臭い?というのが実にてゐさんらしいんです(ぉ >うっかりさん

あー、あれって健康器具なんですかw いい運動にはなりそうですね~。

0202b
おまけ。バハムート風カエル。無理ありすぎた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

February 01, 2006

ストーリー考え中

0201

七崎さん、あろさんと合作。ありがとうございました~。

漫画版アドヴェントチルノのストーリー考え中。プロットは大体固まりました。あとは台詞やらシチュエーションをどう繋げていくか。AチルノのSS作品に刺激をもらいつつ、構想練り練り。
予定してる登場人物は、チルノ、鈴仙、美鈴、ミスティア、慧音、カエル。ドクター永琳は出演が怪しいところ。
ぼちぼち原稿に入りますので絵の更新は少なくなります。ご容赦を~。

拍手お返事

>個人的にはブギーさんはペパーミントが好きなんですが賛同者がおりません(泣

一票w あれ読んでからペパーミントアイスが好きになりましたw

>三人ともエロ可愛すぎです!! てゐの靴が…ドクター中松?

大・正・解


>どんげは言わずもがなですが・・てゐにローラーブレードとはッ!素敵発想力に惚れます(´∀`*)>シンヤ

ああー、ローラーブレードもイカしてますね。高機動型に換装をw

>ちょwwwてゐが履いてるブーツって某ドクターが作った奴じゃΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

これでぴょんぴょん度が大幅アップです

>Dr.○松フライングシューズがこれほど似合うキャラははじめてだw

FF7風ローポリゴンてゐが跳ねながら移動するのを見てみたい~。

>てゐのみみがー みみがー さーわーりーたーいー

耳は敏感っぽくて照れてしまいそうだw

>シドはもっこすでガチ。
>いや・・・咥え煙草のイメージ先行ですが。

飛空艇は「慧音号」ですかねw フェニックスの尾がアイテムなのか弾幕なのか悩みどころです。

>・・・むかーし、ドクター中○の事知らないときに、とあるイベント会場(同人では無い)で
>ホッピングシューズで走り回る博士を見たとき、「うわっ!変な人が居る!」と避けて通ったことは内緒です。

あれ一回履いてみたくないですか?w

>てゐの服のもふもふ感がたまらんです!
>何故かは知らんが、冬場、暖かそうな感じが!色の効果か、それとも別な何かか。

素材には気を使ってそうですね。見た目同じでも夏verと冬verがw

>えーっと・・・とりあえず、うどんげは 穿 い て な い(ぁ

どうしてもこういう役回りはうどんげが…。なんでだろうw

>八意永琳「では、蓬莱ジュースの味は・・・」⇒ヘルティック永琳
>ヘレティック永琳を倒すと⇒極限生命体永琳NA・・・怖っ!

し、師匠、落ち着いて!

0201b
おまけ ギネスうまー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)