« ストーリー考え中 | トップページ | 上海紅茶天国、いつもの風景。 »

February 02, 2006

慧音先生

0202

けーね先生。
身寄りの無い子供を引き取り、学校を開いて勉強を教えている聡明で優しい女性。得意科目は歴史。周りがドン引きするぐらいの歴史マニア。聖徳太子という人物は存在しない等と嬉々として語る。そういう時は頭にツノが生えて見えるという噂が。子供を叱る時のお決まりの台詞は「無かったことにするぞ!」
デザインいじれなかったなー。ので殆どそのまま登場です。

拍手お返事
>えっ!慧音出るんですか!?おっけーね!

おっけーね(笑

>あのジャンピングシューズ持ってます

27.5cmサイズあるかしら。

>私は!あなたが!同人誌を描き上げるまで!拍手をやめない!

「奴に拍手ボタンを押させるなァーーーッ!!」
「いいやッ!!限界だッ!!『押す』ねッ!!」

>ちょっ クールに抜けないのを誤魔化してるチルノにリンガリング吹いたw

これをあと3本分やらなくてはいけないのです。2枚目役も楽じゃないw

>こちらこそ有難うございましたっ><・・・って抜けなかったんですかっ(´д`;)>七崎

次々と抜いて華麗に剣を組み立てたいんでしょうけど、理想と現実というかw

>シリアスにみえても実は流石の⑨クオリティ! そういえばてゐさんのあの靴って調べてみたら健康器具な上に 説明を読めば読むほど胡散臭い?というのが実にてゐさんらしいんです(ぉ >うっかりさん

あー、あれって健康器具なんですかw いい運動にはなりそうですね~。

0202b
おまけ。バハムート風カエル。無理ありすぎた。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 慧音先生:

コメント

コメントを書く