« | トップページ | 例大祭受かりました。 »

February 27, 2006

冬の忘れ物

0227

森羅カンパニーソルジャー クラス1st レティ・ホワイトロック
チルノの憧れの先輩。巨大な剣「ミスター・ガリガリ」を自在に操る。

お便り紹介
*フリーザ 描きたかっただけですよw 意味なんてありません

>HOWTO講座で紹介されている描き方と、現在の描き方で異なる点などございますか?

使う色とかブラシとか手順とかは変わったかもしれないですけど、やってる事はだいたい同じです。
明るいところは明るく、暗いところは暗く。

>JINGが好きで、teraさんに影響を受けてって……牛木さんとは趣味が合うなぁ

他にも共通するものがあるかもしれないですね!

>分解して鞘に入れるよりも合体させて運んだほうがらくだと思う(ぁ

いやいや、ガンプラ買ってきて箱開けたら塗装まで完璧に完成されてたら怒るっしょ!
あの剣は要所要所で合体させるからこそ燃えるんですよ!

>チルノンが取り出す剣を間違えるのを幻視して萌えたっ!

一応、遠い所から抜いていくというルールで挿してるのですが、パニックになった時はドラえもんの様になってしまいそうですね。まぁ普段からこっそりと合体の練習をしてるようなので大丈夫ですよ。

>クラウドの鞘もああ見えて6本挿さるそうです。一応。

設定画が見たい~。

>おくりはるが虎に!! 虎なら注文できればちゃんと買えるはず!! 今度こそ読める!!!

そうそう、虎の穴さんでも取り扱いを開始致しました。よろしくです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の忘れ物:

コメント

コメントを書く