« 普通のうどんげ | トップページ | とく。 »

February 10, 2006

普通じゃないうどんげ

0210

調子にのってまたやりました。変化球。シーサーボール。
前の妖夢より描くのがちょっと慣れててはにかみました。

拍手お返事

>ピーター・ザ・ラビットは「海賊の腕」ネタですか!…てことは、永琳はBJ?
>物陰でマイクに向かって話している それなんてBJ?
>ピーターの中の人>ブラックジャックの義手の話みたいですね。「ガンバロウヨ!」

さすがに皆さん知ってますね。あの話大好きなんですよ~。思い出しただけでウルっと来てしまうのです。

>ハブボールはストレートではないかと……(笑)
>う、うどんげ二段ホップ!

最近、初めて読みました。ガッパイ大好きw

>萃香剣のスリット<其処が作るのに面倒な場所の一つなんですよね

ピンキー改造くらいしか造形の経験の無い僕にしてみれば、もう全く未知の世界ですよ。立体造形は憧れます。

>うどんげって、ウサ耳無ければ、一介の女学生に見えちゃいますよね。

最近うどんげ株急上昇中だったり。

>わあ、ホントに普通ですね。 素うどんげだ(死

普通なのが駄目みたいなw

>FF7AC本編だけじゃ、あの剣の構造理解するの大変です…。それはともかくうどんげかわいいよ!ぺたん!

初見だとセフィロス戦で2番剣取り出す所まで合体させてるって気付きませんでした。ラストの超級武神覇斬であ~なるほど!すげぇ!って。

>うおおおお!!テンコー様のアレンジ案、やってみてくださって有難うです!!いまさら気付いた!
>個人的には、こっちの方が好きです!藍の服だけ何か浮いてる気がしたので・・・。(構造的に
>うひゃーーー!!家宝認定ーー!!

いや~。アドバイスありがとうございます。自分でもこっちの方がいいな、って思いましたよ。

>ピーター・ザ・ラビットって黒き風の魔銃なみにとんでもない変形ですね

FFU見たこと無いんですよ~。

>英吉利牛ってなんて読むんですか!?

イギリス牛っす。

>リミットチルノに惚れました。話が唐突に変わりますがおくりはるは再販されませんか?
>「おくりはる」届きました~! 本から春の香りが届く感じがとても心地よいです^^ でわです!by林檎
>何とか、本日無事到着いたしました>通販 「おくりはる」凄く好きです!ごちそうさまでした!

ありがとうございます~。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
再販ですが、とらのあな様でも取り扱って頂ける事になりました。現在準備中ですのでもう少々お待ちを~。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 普通じゃないうどんげ:

コメント

コメントを書く