« | トップページ | 文明開化 »

February 16, 2006

少女勉強中

0215

AC資料にアルティマニアΩを読みふける。クラウドの初期マテリアが「れいき」って所に運命を感じずにはいられないのです。
ああ、そうだ。気になってる方がいるかはわかりませんが、Aチルノは羽は基本的に無い設定です。リミット技の時だけゼノギアスとかゴットガンダムみたいにブワーっと出てくるイメージで。

原稿が少々ヤバスなので、クロックアップのためにHP少し放置します。しないかも。

お便り紹介

>……ま、まぁ。みょん吉とゆゆ様は、チョコなんか無くても、ラブラブですからね。
>うほ いい冥界組っ っと思ったらオチで吹いた。幽々子さま酷すぎるよ!!w
>妖夢カワイソス(´・ω・`)>本当に気持ちだけ
>本当に気持ちだけ、って気持ちも入ってない気がするよゆゆ様!
>ゆゆが食べずに渡すわけないよな……ああ、一枚目の絵にあった違和感はそれか
>ゆゆ様が投げたのは急転直下のスコールボールでしたとさー……(笑
>オチが見える話でも笑えるwこれが幽々子様&妖夢の冥界組くおりてぃ

結局妖夢は後片付けしただけですよね。つまりいつも通りです!
このいつも通りさが大好き。

>注文して二週間以上待たされた挙句「おくりはる」売り切れ… このやるせない気持ちを何処にぶつけたら…!

うう。心苦しい。

>バレンタインシュタイン、テラワロスw 中身カラでもっとワロスww そのセンスに脱帽です。

シュタインとか付くと急に強そうになりますよね。なんだろうこのシュタインコンプレックスは。

>ピーター「俺の殺し文句……聞きたい? ね?」

寝不足みたいだから一発進呈するわ

>・・・気持ちだけではあんまりなので、妄想で補完!多分、ふたの裏に「一日私が妖夢を御奉仕チケット」が貼ってあるに違いない!!ただし、夜以外(何

いやむしろ夜に。

>さすがゆゆ様俺たちに出来ないことを平然とやってのける

そこにシビれる憧れるゥ!

0215b

遂に40万アクセス到達です。今後ともよろしくお付き合い下さい~。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 少女勉強中:

コメント

コメントを書く