« 趣向をかえて(そうでもない) | トップページ | 普通じゃないうどんげ »

February 08, 2006

普通のうどんげ

0206

ものすごく普通にうどんげ。直球ストレート。ハブボール。

拍手お返事

>BGM:I-N-A-V-A(J-E-N-O-V-A+狂気の瞳)を幻聴した。誰か作らないかな。

僕も幻聴しましたw 聞きたいな~

>猫の手のおもちゃ、取っ手情報

わかりますわかります。なんとなく思い出しました。

>すごい!上手いです!!

照れます。

>このみょん良すぎ!描いてくれてありがとうございます!

こちらこそ楽しんでいただけて何よりです。

>FFTキタコレ!!機会と時間があったら、他のキャラも見てみたいですー

僕も見てみたいです。他力本願でw

>ピーターの中の人はてゐだと幻視

遠いところから無線で話しています。でもうどんげはそれを知らないから本当に喋る銃だと思ってたり。
うどんげが落ち込んでるところをピーターが励ますわけですが、その時、物陰でマイクに向かって話しているてゐを偶然見つけてしまい…。続く。

>猫ニャンぼー

初めて名前知った~。復刻するんですか。なんとタイムリーなw

>FFT風すごく良かったです!出来れば全キャラコンプを(*ノ▽ノ)

一人じゃ無理っすw

>チルノがリミットブレイクしても⑨駄々漏れ感じがgood

「バカって言った方がバカなのよ!」とキレてます。

>社長は紫の姐さんですかね?

ですです。森羅カンパニー。一番街マヨヒガ1丁目-490(スキマ)

0208b

おまけ。FF7ACをコマ送りで見まくって、ようやくわかりましたよ。ずっと2番剣はファースト剣の片面にくっついてると思ってたんですけど、2番剣の側面にスリットがあってファーストに被せてるんですね。つまりどっちの面から見ても同じ形、と。描くのが楽になったw マンガではスイカソードのスリットはさすがに省略かなー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のうどんげ:

コメント

コメントを書く