« 再販について | トップページ | 似なかった »

September 13, 2006

撃つと盗むぜ

0913_1


アドヴェント魔理沙。次回作のメインは多分この人ですよ。
ユフィとのミックスなのですが、布の面積(笑)がかなり違うので混ぜるのが大変でした。
トレードマークのとんがり帽子はちょっとこの服装に似合わなそうなのでテンガロン風に。
武器は描いてないですが、星型の手裏剣かなー。

お便り紹介

>September 21, 2005の妹様
*うう、完全に忘れてました(´Д⊂)
結構何を描いて載せたかって覚えてないもんですね~。

>未だ文字が見つからず・・・  難易度高いデスネ(ノ_・、)
*ヒントをひとつ。19~36Pの間です。

>まぁ…やっぱ撃ってますかねぇ。そーするとどの様に撃ってるのか…皆頭を撃ちぬいてるけど>ペルソナ3風花
*真田先輩の撃ち方が一番好きっす。風花はー、こっそり皆の撃ちパターンを真似してたりとかw

>妹様たまらん
>( ゚∀゚)彡 フラン!フラン!
>牛木さんのフランは一日中笑っているような雰囲気がします。
>このフラン可愛い…。風の感じが柔らかく表現されてて素敵ですね。
>フランちゃんを分けてもらえると聞いて歩いてきました
*ありがとうございます。フランを描くときはこう、どこか触れると危険な雰囲気を出したいですね。
最近はこの子ばっかり描いてます。目を描くのが楽しいんですよ。

>Aチルノ本の中のFFネタみて、なんだか懐かしくなってまた往年のFFやってます。ところで魔理沙は?

>再販やっときたな~…とらで友達の分も買わせていただきました。
*長らくお待たせしてすみませんでした。お友達とアルファベット探しなど、楽しんで頂ければ幸いです。

>風花とアイちゃんはおれのものだからね(´・ω・`)  nagareさん
*なるほどなー。でもどっちもゆずれないよ。

>ゆかりんがバk…もとい若社長なら、藍と橙はレノとルードですか?…うーん、考えられない(笑
*いやきっとカッコいいはず!w 妄想して!

>ADVENT CIRNO通販で買いました~メチャ面白かったです。
*ありがとうございます~。次も楽しいものにしたいですね。

>ゆかりん陰陽玉ネクタイも是非!!
*OKOK,近いうちに。

>ぬぉ~!!火曜から試験なんで週末にアドチル買いに行きたいけど残ってるか不安です!!
*試験頑張って!そして自分へのご褒美にぜひ!

>painter講座
*今だともう僕の塗り方が結構変わっちゃってるんですが、painterへのとっかかりにして頂ければ幸いです。
ここからご自身の使い方を模索していって下さい、使えば使うほど手に馴染んでくるはずなので~。

>Aチルノゲットしましたっす!こ、これはもうチルノ好きには辛抱たまらんっす!チルノーッ!!1!
*ありがとうございます~。別の側面からキャラクターの魅力を掘り下げていきたいですね。
チルノはおバカなだけじゃないんだぜ!!1!


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94744/11882176

この記事へのトラックバック一覧です: 撃つと盗むぜ:

コメント

コメントを書く