« バレンタイン | トップページ | ダヒカ »

February 19, 2007

健康マニアのモンスターハンター

0219


「なんと肝試し! ああ、何時からソルジャーはこんなに馬鹿になったのかしら?」

竹林に住み、人知れず危険な魔物を退治している孤高の討伐者、「鳳凰」藤原妹紅。
脅威の身体能力と炎を操る力で巨大なモンスターをも軽々とひれ伏せさせる。

と、いうわけでAチルノ#0次回作登場予定の新キャラ。妹紅です。
FF側には特にモデルは居ません。求聞史紀の彼女の項があまりにもカッコよかったので、こういう形での登場となりました。レティと張り合うキャラなので思いっきりカッコよくしてあげたいところです。

お便り紹介

>図った喃 図ってくれた喃
>ナント/(^o^)\
>くんくんかっくぇええええ!!!
>くんくんかわいい*10

各所から反響のメッセージを頂いております。くんくん冥利につきる!

>この発想は無かったわ
>無かったのだわ
>無かったかしら

無かったですぅ


>白猫さん
もちろん電王見てますよw主役の人、何気にめっちゃ演技が達者ですよね。
そのネタ達は・・・うん、お楽しみにw

>ローゼンのでかい版がでかくてビックリ(当たり前)てかでかすぎw あんなのどうやって描いてんですか?
あれが原寸大ですね、印刷用に描くときはさらにあの倍くらいになりますよ~。
描くのはペインターとかを使って拡大やら縮小やらしながらですね。

>advent chirno読ませていただきました。凄く面白いです!
ありがとうございます!次回も是非にね!

>コメントって所に書いてしまったけど、よかったのかな・・・・ あ、姉妹可愛かったですw
>うはぁっ!久しぶりの牛木さんの東方絵だーヽ(´▽`)ノしかも吸血鬼の姉妹からチョkあshfybgsw
>とびついた
>理性が吹っ飛ぶ前に食べきってしまおうw ん?食べたらもっとダメなのか(ナニ
>チョコ姉妹いただきましたっ!w
>すばらしいぃ。1日(2日)遅れですが、スカーレットシスターズお持ち帰りです!!!
>このチョコはカサブタ風味・・・。いや食べますよ?食べますともさ!w
>バレンタイン絵 この後バンザイしてあーげたとか言っちゃうに一票!
>乳臭さMAX

ありがとうございます。この絵は今自分のPCの壁紙に使ってます。親バカ親バカ。

>最近の絵とHOW TOの絵を見るとえらい違うように見えるんだが… 今もあの塗り方なんですかぃ?
ああ、もう全然変わっちゃいましたね、さすがに3~4年前のものですし。まぁペインターの取っ掛かりになれば、という事で。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94744/13968828

この記事へのトラックバック一覧です: 健康マニアのモンスターハンター:

コメント

妹紅かっこよすぎだ!惚れました!//// GJ!これからも新刊楽しみにしています。がんばって下さい!!

投稿者: 吉野砂菜 (Aug 4, 2009 11:37:29 AM)

みんなかっけえええええええええ!!

投稿者: 吉野砂菜 (Aug 4, 2009 11:40:46 AM)

コメントを書く