« 例大祭あれこれ | トップページ | さんぷる »

May 10, 2007

ADVENT CIRNO-extra-

Acex_1


表紙お披露目~。今回はこんな感じです。
ある日上海紅茶館に届いた謎の手紙に導かれ、ダンジョンにやってきた3人組。
その深奥で待っていたモノとは!?
ヤマありオチあり意味なし。すなわち「ヤオ」な作品となっております。
予告編とかは入稿終わって落ち着いてから作りますー。

一ヵ月半くらい色々と同時進行同時進行でヒィコラ言ってたけど、やっと片付きそうです。
でも月末からまた新しい企画がはじまるので今のうちに遊び貯めしておこう。まずは獅子戦争DADADA
処理オチが~とか効果音が~とか聞くけど実際どんなもんでしょう。動画で見ると確かにアレな感じでしたけど、そのうち気にならなくなるかなぁ。発売日に高校サボってまで夢中になったゲームなので、懐かしさと思い出パワーで乗り越えられるといいな。

原稿中のBGMはニコニコ動画でした。ってかここ最近ネットはあそこしか見てないなー。
俺のターンとテニミュネタは自分の中では鉄板です。どうしても笑っちゃうw
ファイアーエムブレムのいらない子の謎とDQ5ダニーシリーズもお気に入りです。興味のある方はぜひ。
何かオモロイのあったら拍手などで教えて下され~。

お便り紹介

>初めてコミケに行ったのが去年の夏で、動機はAチルノを買うため。そして初めて例大会に行くのもAチルノ。
君の初めて 頂きさ!

>HO HO HO~。牛木先生がジン描いたの見て昔を思い出しました。アドヴェントも頑張って!
ありがとう、また描くよ~。

>そういえばリプレイ集一巻にちょっとだけ出てたファリスの猛女様の後姿にほくそ笑みましたw
あれは編集さんからのリクエストでしたw

>先日友人からADVENT CIRNOを見せて貰い是非欲しい&続編が読みたいと思う者なのですが、どこの ど
この店も品切れの用で買えませんでした……orz そこで、再販予定とかが有るかどうか伺いたく 思います。もし
再販されればそのときに是非買わせて頂きたくm(___)m

例大祭で冬のはじまりを再販します、よろしければどうぞ~。

>うあ~缶バッチいいなぁ~。王ドロボウ缶バッチなんてのもあったらなぁ~、いやいや失礼!
KINGOF~4缶のキールロワイアルのフィギュアとかボルヴォーラぬいぐるみとか欲しいw

>モモタロスはあるかもと思っておりましたが、キンタロス似合いますね♪
もちろんモモさんもありますよ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94744/15027591

この記事へのトラックバック一覧です: ADVENT CIRNO-extra-:

コメント

ポルヴォーラぬいぐるみあったんですかー、いやー俺も欲しいな!マジで!
新作の表紙すごーくキレイっす!中身も楽しみですよ。
PBBSにチルノさん描いてみたり、やや失敗。HO~HO~HO~(ああ、なんかいい響きコレ)

投稿者: Dy (May 11, 2007 4:38:18 PM)

コメントを書く