« 梨花と羽入 | トップページ | 20年の王の罪 »

September 17, 2007

あややや

070917

風神録の文の服の模様が初見の時はマフラーに見えたのでそんな仕様に。

らきすた終わって寂しい。ちょっとジーンときたけどEDはちゃんと締めてほしかったかなw
次期はクラナドとカイジ、レンタルマギカを見る予定。ネウロはドーピングコンソメスープが超楽しみ。
何かおすすめあれば是非。

クライシスコアはやってません。ネタ仕入れにやりたいところですがなかなか時間がー。

以下お便り紹介。

>とても素敵な絵にホレボレです。
ありがとうー、これからもよろしくです。

>梨花と羽入に拍手しないわけにはいきません~!でも手で隠しちゃうとこまで(以下自粛)
詩音と沙都子もよろしくって頼まれたよ。そのうち描くかも。

>2期本当に面白いですよね。
やっぱりカットされてる部分もあるんですけど、1期より格段に面白いですねー。

>アドベントチルノが好きでくじびき勇者様も読み始めました!!
ありがとうございます、共に応援よろしくですよー。

>頑張ってください!
が、がお。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94744/16479461

この記事へのトラックバック一覧です: あややや:

コメント

この絵のあややが…可愛くて可愛くて…もう…ほんとに可愛過ぎて…もう…ほんとにどうすればいいのか…

投稿者: あやや (;´Д`)ハァハァ (Dec 6, 2007 8:10:25 PM)

コメントを書く