« 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | あややや »

September 09, 2007

梨花と羽入

Photo

2期おもしれー。というわけで描き描き。EDのあれがモチーフ。

幻想の宴の新弾カウンターのイラストにテレメスメリズムが使用される事になりました。
投票して下さった皆様ありがとうございます~。

お便り紹介

>素敵な絵がいっぱいで楽しかったです。
ありがとうー、また来てくださいね

>コピー誌はダイバスターネタには吹きました♪似合いすぎです。あと、全自動~というとニコニコでみたビール注ぎのを思い出しました。何気に紅茶館は軽食有りなんですかね。それと新装版は表紙の「柔らかい」感じがとても素敵でした。ちなみにお渡しした体験版やり込み過ぎていないか、ちと心配(苦笑)それでは、これにて失礼致します。
いやー、体験版は本当にありがとうございました。使用キャラはアリスでデッキは技強化で埋め尽くしちゃいました。ドロー!スキルカード!みたいな。
ダイバスター気づいてもらえてよかったw 紅茶館はHEROのあの喫茶店と同じで、頼めば大体のものが出てくると思いますよ。「あるアルよ」とか言ってw

>魔理沙はACにいつごろ登場予定ですかね?個人的には妹紅の出番も見てみたかったり。
魔理沙の出番はわかりませんが、妹紅は次のAC#0で登場します。人知れず魔物を狩る何にも属さない炎の翼。
「鳳凰」と呼ばれるもう一人の"正義の味方"はチルノにどんな影響を与えるのでしょう。みたいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花と羽入:

コメント

幻想ノ宴に先生のキャラを・・・。
「Typeアドベント」ってのアリだと思いまっす!
⑨、レーセン、名前で呼んで、ウサウサの4人で。
ちなみに俺のメインデッキはレイフラでレーヴァ狙い丸見えですが、序盤はクランベリーで攻めてますよ♪

投稿者: Dy (Sep 12, 2007, 9:14:38 PM)

冬コミでの雛札さんの新作に期待!

投稿者: うしき (Sep 17, 2007, 9:25:26 PM)

コメントを書く