« February 2010 | トップページ | April 2010 »

March 27, 2010

夢喰いメリー4巻

Merry4

夢喰いメリー4巻 4/12発売です。よろしくお願いします!

今回の購入特典はこちら!

メロンブックスさま…描き下ろしカラー架け替えカバー

・とらのあなさま…描き下ろしフルカラー下敷き

・アニメイトさま…描き下ろしモノクロメッセージペーパー

・COMIC ZINさま…カラーポストカード

・ワンダーグーさま…カラーポストカード

・マグマニさま…カラーポストカード

ぜひぜひ。

以下お便り紹介

おそらく多くの方が思っている疑問に今答えたいとおもう!!
>先生、メリーがパンチラしないのはなぜっすか!?(きららはそこまで規制が厳しくないはず…てか他作品は平気でやってますし)。あれっすか? わざとパンチラさせないんっすか!?

見えない方が夢もキボーも膨らむってもんですよ。というわけで今後もメリーのスカートだけは全身全霊で鉄壁です。
もしフィギュア化なんて事があれば、その時は全身全霊で下から覗こうと思う。
ちなみに白黒の縞です。何がとは言わん。興味をもつべからず。

@白猫さん
リンコDSiLLが欲しすぎて爆発しそうです。

>ひだまりスケッチのEDカード見ました、素敵!
>ひだまりスケッチ×☆☆☆のバックイラスト、とっても良かったですw
>牛木さんのイラストがひだまりスケッチに放送されたと聴いて速攻でみてきました!! やっぱり牛木さんの絵大好きです!! 牛来になってましたねww すてきなサプライズありがとうございます!!
>いいエンドカードでしたよ!松来さんが混じってましたね!

ご視聴ありがとうございましたー。EDカードは貴重な経験をさせて頂いて嬉しかったです。
名前間違いは、まぁいいネタが出来たということでw

>昔のADVENT CIRNOの再販はもう無いの~?
>アドチルの総集編みたいな本を出す予定はありませんか? 最近、知り欲しくなったのですが、過去のモノは手に入らないようで…。 メリーも最近知り一気買いしましたw がんばってください

今のところは、というよりも過去編を完結させてから出したいと思っているので…ごめんね。

>J-MAXてシネコンは全国どこにでもあるんだなー、牛木センセが「K MAX」として描くくらいだし。と思ってたのにまさかそうだったとは・・・・

きららマックスです。

>グリッチョ描きますか!!劇場版グリッチョはまだですか(え

ライバルボーダー グギャリオンとの共闘や、グリッチョ新フォームお披露目等が見所です。そして翔兄ちゃんの恋の行方は……

>yaSmoと申します。夢喰いメリー読ませて頂きましたっ!どのキャラも個性が溢れてて、だけど溢れすぎてなくて、読んでて「楽しい」漫画に初めて(?)出会った気がします!自分もイラストとか描いてますが、牛木さんを(勝手にw)手本に頑張っていこうと思いマス。応援してます!お体に気をつけてくださいネ!

ありがとうございます、がんばるよー。

>自分も上越のものです。地元の書店にもコーナーが作られていました。これからも頑張って下さい!

書店さまにはお世話になりっぱなしです。今後ともよろしくですー。

>先日のアニメケロロに出てきた幼稚園児がなんか幼稚園児になったメリーみたいでしたよ

どう言うあれだー!見てみたいなw

>数々の楽しみをいつもありがとうございます!

得るやいなやー!!

>例大祭は参加されなかったとのことですが、例大祭の紙袋にうしきさんが描いたと思しき蓮子を発見! 蓮子スキーの自分にはとても嬉しかったです!!

残念、人違いだよw

>きららのゲストで興味を持ちメリー3巻揃えました。今後の展開が楽しみです、グリッチョの。

肩の力抜いて描けたのでゲストは楽しかったです。今後ともよしなにー。
グリッチョは命大事に、手首大事に。

>今月の表紙素晴らしいよ!

ありがとうー、がんばったんだ。

>今月のメリー読みました。ここにきてジョン再登場!あまりにも燃える展開で、読みながら手に汗握ってました。 それにしても猫の方々が可愛いです。一匹頂いても良いでsy(略

次回もお楽しみに!猫は全部ジョンのよめ

| | コメント (15) | トラックバック (0)