December 24, 2009

"メリー"クリスマス

091224

夢喰いメリーDLC サンタコスチューム 400円

衣装はおやっさんが用意したらしいです。

>アドベントチルノ読ませていただきました。ストーリー構成など活き活きした絵感動しました そして冬が嫌いなのに好きになってしまった!wそんな作品をありがとう! 他の作品も読んでみたいと思います!お体に気をつけて!

ありがとうございます、メリーの方もよろしくねー。

>友人にメリーを全巻貸したらおもしろいようで返してくれません どうしたらよいでしょうか?

ジョンが「現界には布教用という言葉があるそうだな」って言ってました。

>サイン会本当に嬉しかったッス。整理券落書きしまくって申し訳ありませんでした(笑)いつか先生と肩を並べることが出来れば・・・それを目標にいろいろと頑張りたいです。冬コミ楽しみにしてます!

いえいえ、お互いがんばりましょー。

>応援しています!!

ありがとー

>妖夢に悶えましたorzこれからもがんばってください

悶々。

>初めてメッセージ送らせていただきます!牛木さんのイラストは勇者様の1巻で見てからずっと好きでした!これからも頑張って下さい!Aチルノ新刊も楽しみにしてます

ありがとう、がんばりまーす。

>yahooオークションでサイン本

ああ、本物ですね。少し悲しい。

>アドチル、メリー楽しませて貰ってます!お体に気を付けて頑張ってください!!

あいあいさー!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

December 24, 2007

メリークリスマス

071224_3

微妙に間にあわなかった気がするものの、メリークリスマス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

2007

新年あけましておめでとうございます。今年も良い年でありますように。

年賀絵は久々に登場のメリー・ナイトメアさん。これでも実はこのサイトの二代目看板娘。
よろしければ壁紙にでも。

ちなみにこの日記、公開時期指定を使っての自動更新です。つまりこれを書いているのはまだ12/28年明け前。
軽く未来日記気分デウスー。てかこんな機能あったんですね。初めて知ったw

そしてあなたがこれを見ているという事は、僕はまだ東京に居るという事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

July 17, 2005

暑中見舞い申し上げます。

mimai

会話の合間合間に暑いね~って言葉が増えました。話題途切れたときにも便利。
しかし暑いと一回言うと体感温度が一度上がるといいます。
ということは、今日だけでもうすでに100度オーバーでしょうか。そ、そんな。沸騰しちゃう。
部屋がものすごく暑くて、思わず牛鬼紅になってしまいそうです。
これからどんどん夏満開になっていくと思いますが、クーラーのあたりすぎ、夏バテ等にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)